2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
連休の成果…1
- 2011/09/26(Mon) -
今回の3連休も遠出できず近所で鳥見…
ホームフィールドでは鳥数少なく色気ある子もまったく撮れず!
しかし、サンコウチョウだけは当たりなのか連日見れたようだ。 が!!!
幼鳥か♀かわからんけどアイリングのなしの色気ない子ばっかり!

サンコウチョウ110925-1
ヒラヒラと舞いながらうまく捕まえるもんやわ。
さすがJapanese Paradise Flycatcherだわ!
“フライキャッチャー”は分かるんやけど…
“日本のパラダイス”って、何処にあるんやろね???
わしは見たことないわ!
D300+600㎜F4D

サンコウチョウ110925-2
アオスジアゲハもたまったもんやおまへんな!
下の羽は千切られてしもた。結局、胴体だけ食べるのなら、わざわざ飛んでる奴を獲るより毛虫食うほうが手間かからんと思うんやけどなぁ~、、、?
やっぱり、子供より、熟れた蝶のほうが美味いんでっしゃろか?
ヒッヒッヒ…確かに!夜の蝶なら、もっと、、、美味いんでっしゃろな、、、クゥ~~~!
D300+600㎜F4D

サンコウチョウ110925-3
しかし、この子アイリングもほとんどなく色気なし!
って、♂幼鳥ならゴメンね!
いずれにせよ青臭いガキはイマイチってとこですか???
まぁ来春、綺麗になって来て欲しいですな。。。
D300+600㎜F4D

この記事のURL | サンコウチョウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休の成果…2 | メイン | 秋の使者到着!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1053-ae2f3f84
| メイン |