2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
近所を徘徊
- 2011/09/18(Sun) -
朝から近所を徘徊したのだが、、、
相変わらず鳥影薄いですなぁ~。
しかし愛想の悪いサンコウチョウが居たので粘ったが、、、蚊の餌食となりボコボコの腕と顔!
おまけに秋とは思えないほどの暑さ!
なんやねんこれ!
たまらずアルコール燃料1ℓを消費し、ゴミ箱行き画像を量産しただけの一日であった。。。
頼むから色のついた子きてくれんかなぁ~~~。。。

サンコウチョウ110918-3
朝居ったよぉ~!とのサンコウチョウは行方不明!
蚊の餌食になっていると、おぉ~目の前に居てるがなぁ~!
しかし、こいつはポジション変えようとか思っていると飛んでしまうんよなぁ~。。。
D300+600㎜F4D

サンコウチョウ110918-4
たか~い所をうろちょろしてるんやけど、、、
ここ!と言うところには来まへんなぁ~。
この時期は♂でも自慢の長い尾もないんやけど、アイリング見ると♀のようですね。
D300+600㎜F4D

サンコウチョウ110918-5
せっかくサンコウチョウ見つけても修行が足らんので露出失敗ばっかり!
他の鳥も愛想悪いので早々に撤収!
そろそろ、ドカッと入って来んかなぁ~、、、
D300+600㎜F4D

この記事のURL | サンコウチョウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不本意な休日・・・ | メイン | どうなってんの?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1046-37643ad5
| メイン |