2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ややこしいコアジサシ!
- 2011/07/06(Wed) -
今日は昼から雨の大阪!
ご多分にもれずズブ濡れでも帰宅!まぁ、今日は朝からええことないので象徴的な1日の終わりかな???

さてさて、先日撮ったコアジサシの中に、ややこしいのが混じってましたわぁ~!

コアジサシ110703-3
おぉ~!嘴の色違うやんかぁ~!
今季、別の場所で見かけられた個体と同一かも知れませんなぁ~。。。
翼の色からして幼鳥よりは歳食ってるかなぁ???
D300+600㎜F4D

コアジサシ110703-5
ようわからんけど若鳥の部類なのかなぁ???
図鑑で見ると冬羽のようだが…この暑い時期にねぇ~~~???
D300+600㎜F4D

コアジサシ110703-9
親子かどうか知らんけど、、、今まで通りに餌をもらいに来て、お母んに、、、こらぁ~~~~!
って言われてるんかなぁ~~~???
コアジサシの群れに混じってたんやけど、注意して見ないとヌマアジサシ系が混じってたらえらいこっちゃからね。。。
でもどう見てもコアジサシですわな。。。
第1回夏羽との記事も見かけたので、、、たぶんそうなんやろなぁ~~~。
わかりまへんけど…
D300+600㎜F4D
この記事のURL | コアジサシ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仏法僧…その1 | メイン | コアジサシ今季初かな?>>
コメント
- -

あの池で、ぶらり自然散歩さん、7月6日足環つきの、コアジサシ撮っています、今日も2羽居ました、それと、7月30日から、カヌーの練習場になります、あの、ブイそのために、今日から参加受け付けでした、
明日、どこへ行こうかな、
2011/07/08 20:13  | URL | ふーさんの野鳥と旅 #AXB.T3.M[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

ふ~さん ようこそ!!!
コメントありがとうございます。
あの池はカヌーの練習場なんですね。。。
鳥枯れの時期ですから寂しいですね…。
2011/07/08 21:39  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1014-b799c3b2
| メイン |