2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
青葉の季節
- 2011/06/15(Wed) -
青葉が多い茂る季節になるとやってくる!
文字通りのアオバズク。

アオバズク110611-1
しかし、、、こいつはわかり難いところに居てますなぁ~。
どこかに居るはず!と探すと、暗~いところに隠れてました。
ピンポイントでしか撮れる場所もありません。。。
他の鳥を撮りに行ったついでに寄ったので短いレンズを持っていってなかったから、バカデカいだけになってしまったが・・・
D300+600㎜F4D

アオバズク110611-3
「何だ、バカヤロウ!」ってな感じ?
荒井注のギャグ覚えてる?って、知らない人のほうが多いかぁ???
子供の頃、土曜日の8時は全員集合! 志村けんが加入する前の荒井注が好きやったわぁ~。
鳥撮りとは関係おまへんな!
D300+600㎜F4D

アオバズク110611-4
短時間しか居らんかったんやけど、蚊に刺されまくって撤収!
真昼間に眼が開いていただけでもええかぁ~。。。
D300+600㎜F4D

この記事のURL | アオバズク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アマサギ | メイン | ハリオアマツバメ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1005-cc9a2fcd
| メイン |