えげつないですなぁ~、、、三連休の大阪!
地方でもものすごい気温になっているところもありますが、、、
アスファルトとコンクリート攻めの大阪は無理!
家のベランダでは、手すりを触ると瞬間に火傷しそうなくらいの温度!
隣の部屋のエアコンの室外機から40℃以上の熱風が俺の部屋に入ってくる・・・
PCの温度計は38℃、、、
たまらずエアコン点けても30℃以下に下がらないどころか、、、室温が34℃に下がると涼しく感じる。。。
こりゃあかん。。。ここにおったら死んでしまう。。。夜だけでも快適に寝たい。。。

と、言うことで夜逃げしてきた!
家に居ると一晩中エアコン点けてても寝られへん。。。
とりあえず、熱帯夜を回避できる高度まで逃げた。。。
D500+Fisheye 8-15㎜ f/3.5-4.5E

幸いにも晴天で月がない。。。
久しぶりに星が綺麗やった。。。
しかし、風景仕様の雲台を持って行くの忘れたぁ~。。。
D500+Fisheye 8-15㎜ f/3.5-4.5E

峠道を徘徊しながら星を撮ってると、新しい日になってしまった。。。
長袖を着ない肌寒いくらいの標高まで行ったが、、、
この先は道がないので車中泊!快適!
今日は、下界で過ごしたが、たまりませんな~・・・この暑さ!
もう無理~!
D500+VR16-80㎜ f/2.8-4G