FC2ブログ
オシドリ愛の詩シリ~ズ(出会い編)
- 2010/12/11(Sat) -
ハイ!ついにやってきましたねぇ~、オシドリの季節!
と言うより他に何も居らんのよね~…
今日は、鳥撮りはお休みして家の用事しとりました。正月休みに鳥撮りするためにね。

ほんで、せっせと溜め込んだオシドリのネタを整理してると、今年もドラマがありました。
オシドリはとんでもない鳥だということは昨年の記事に書きましたが、純愛もあるんですねぇ~。
まぁ、そんな青臭いもんいつまで続くか知りませんけどね。
ご覧頂いている皆様にもこんな時がありましたやろぉ???ヒッヒッヒ…よろしいでんなぁ…(←変態オヤジか?)
最近の若い子達を見てるとカップルで居ててもお互い携帯とニラメッコ!あれでオモロいんですかね???
そんなん思うと言うことは・・・わしも年寄りや!っちゅうこってすな!

そんなくだらん話は読みたないって???
へぇへぇ~、ではでは、激動の昭和を生きてきた皆様に…純愛出会い編をどうぞ(←な~んか日活ロマンポルノの題名みたいやなぁ~?って、そんなん知らんかぁ?)

オシドリ101205-9
合コンの日は皆大騒ぎ!
べっぴんさんが飛び上がると一斉に飛び立つ!男は女が好き、♀も♂が好き!これみんな一緒!

夕暮れが近づくと合コンの時間となる。数少ない♀を奪い取るには♂も必死で会場に向かうのだ!
D3+600㎜F4D

オシドリ101205-6
酒がほどよく入りだすと、気の合う者同士は自然とカップルになっていき、皆から少し離れたくなるようだ。。。
まぁ、トイレでも行くふりして、狭い廊下あたりで、、、イッヒッヒ~、、、チュ~でもしまんねやろなぁ~!カァ~~~~!

※最近はあきまへんで!
どこでも監視カメラが付いとりまっせ~!誰も居らんしええやろ?とか考えてチュ~でもしようもんなら、警備員室で、おっさん鼻血出してひっくり返りまっせ~~!
そうそう、二人きりのエレベータの中もあきまへんで!
ミナミとかでもありまっしゃろ???外の見えるエレベータ!運よく二人きりになれたと思ってひっついたらあきまへんで~。こんなとこにも監視カメラがおます。何と、1階のエレベータの前にモニタが!!!
アホでんな!お二人はよろしいでっしゃろけど、エレベータ待ちしてる人に丸見えでっせぇ~~!
結局、同じ店になって、「ほらほら、さっきのあのカップルやで!」「どんな顔しとんのか見てみよか??」
女の子が気配に気付きこちらを振り向くと…「うぎゃぁ~~~~~!なんじゃこりゃあ~~~!!!」ってなりまっせ!(←この話はノンフィクションです)

♂1:3対3になりましたね。。。違う店行こかぁ???
♂2:こっちの方がええのんちゃうかぁ?
♂3:・・・何か先頭を行く♀1が・・・嫌な予感するなぁ・・・
♀2:どの子がいい?
♀3:私は物静かな♂3の出方を待つわぁ…

とまぁ、これからそれぞれカップルになっていくわけですな…

※うまい話は気いつけなはれや!!!
知り合ったその日に、首尾よくホテル直行!な~んて、ええ話は気いつけとくなはれ!
♂1:ええんかぁ?ホンマにええんかぁ?
♀1:ホンマにええよ…
とか言っておもむろに触ったりすると・・・
「おまえ!付いとるやないかああああ~~~ぎょっげぇ~~~~~~~!」
とかになって、、、パンツ1丁で逃げ出すことになりまっせ!(←ノンフィクションです…わしではないです)
*♀1は♀のような羽衣ですが嘴赤いし♂ですね!
D3+600㎜F4D

オシドリ101023-9
その頃、、、
純愛な♂3+♀3は見つめ合う…
深酒せずに、じっくりと機会を伺っていた二人は、作戦通り二人きりの時間が訪れる・・・

♂3:やっと二人きりになれたなぁ~・・・
♀3:ここなら大丈夫???
♂3:大丈夫や…
♀3:じゃあチュ~して!
♂3:・・・

D300+600㎜F4D

オシドリ101023-8
♂3:(うわぁ!いきなり…積極的な子やなぁ~)
♀3:・・・

うわぁ~!アホな話書いてたら、用事の時間やんけぇ~~~!
また、こんど続き書きますわぁ!(←もう要らんてか???)
D3+600㎜F4D
スポンサーサイト



この記事のURL | オシドリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |