今日は大荒れの大阪!
さつきとメイが乗ったネコバスが走り回っています!(←こんなんわかるかぁ?)
家ごと吹き飛ぶんちゃうかぁ?と思うくらいの風でしたね。
まぁ、職場も家の中も吹き飛んでるのと同じようなもんですけど…どうでもええかぁ~。
しかし、大風のあとは注意でっせ!
過去少ない経験上、大風のあとは「おぉおお!」っと言う鳥が現れたりしまっせ!
あぁ~、、、明日は仕事行かずに海岸沿いを周ると思わぬ出会いがあるかも・・・?
先日の大荒れのあとの在庫から…

ほぉ~~~!珍しいですなぁ~。
朝から所用で支度をしていると天から声が降ってきた。。。
こんな所にこんな鳥が…
日本海まで行かなくても済んだわぁ~。感謝です!
前日は氷が降る環境で鳥待ちしながら空振り食らったので出撃を控えていたんやけど、、、
こら、行っとかなあきまへんわな!
鳥と同じ目線で撮りたいとか思ったらあきまへん、、、それは贅沢ってもんです。
ノートリで撮らせてくれたんだから…
D300+600㎜F4D

時間がなかったので早く水鳥3点セット撮りたかったけど時間切れ!
背景の色を楽しむけど、陽が出なけりゃあきまへんなぁ~。
D300+600㎜F4D

ぶるぶる!だけ!
中途半端なノビ~も撮ったけど…ダメ!
完全な夏羽じゃないみたいだけど、近所で撮らせてもらえたんだから感謝です!
用事があったので時間切れ撤収!はぁ~、、、パタパタ撮りたかったなぁ~、、、
D300+600㎜F4D